2015年09月13日

はじめまして、うちのぱんです。

DSC_5287.JPGDSC_5659.JPG長い間お休みしていたブログですが、
店主である私が始めることにしました。
よろしくお願いします。

さて今日は日曜日、うちのぱんはお休みです。
午前中はバタバタと用事を済ませ、
午後からは家族4人で近くのチューリップ公園に遊びに行きました。

お天気もとても良く、近くの中学校では運動会が行われていました。
子供たちはキャッキャと遊び回り、のどかな午後のひと時を過ごしました。

公園のそばで偶然、日本製粉のパン研究員であった恩師(78才)に出会い、
食パン談義に花を咲かせ、まだまだ勉強不足だと少し反省。

よーっし、来週からも頑張るぞ!

posted by うちのぱん at 18:14| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

うちのぱん、明日から営業致します(^^)

こんちは!
お盆休みも今日で終わりですーーー。

ほっとんどダラダラしてましたよ、
ミオチャン家は!

アイコチャン家やオバチャン家は
きっとてきぱき有意義な5日間になったはずです(´・Д・)」

我が家の、つーかわたしの5日間
↓↓
13日 図書館行った
14日 お墓参り(2件)行った
15日 チャチャタウン行った
16日 子供パスポートのスタンプラリーで川棚行った
17日 超ダラダラしてる

一応どっか行ったカンジに書いてるけど、
ほとんど布団に寝転がって本読んでるか、
全然終わらない1000ピースのパズルしてました…。

image-7dfb5.jpg

ちなみに今日で3日目、まだ終わってないよ。
モザイクパズルだけはみんな、手を出さないほうが身のためだよ!泣。

あ、ウォーキングは毎日してるよ。
来週クラス会あるからさーww



何か今年涼しいですよね、
去年とか毎日35度越えてたよねー。
暑すぎてウォーキングも息苦しすぎて中断してたなー(´Д` )

さて。
お盆越えたらもう秋が来るのかな。

そうやってまた今年も終わってくんやろなーーー。
はぁぁ。

夏暑くてやだけど、
終わるとなると淋しいかも。

今年は素敵なアバンチュールもなかったし、
あ、せめて先月行ったオサレビアガーデンでもUPしとこ。

image-3438a.jpg
前の職場の仲間との定例会なのですが、
ビアガーデンなのにスパークリングワインあるなんて(=´∀`)人(´∀`=)

なかなか穴場でした。
今度はデートで行きたい!!!!!
つって。

あー明日仕事かーとか思いつつ、
行くところ、やることあるってホントに幸せなこと。
さっ、頑張ろっと。

皆さんもよい週末が過ごせましたかーーー??
posted by うちのぱん at 17:42| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする