2014年09月17日

いちじくジャム続報。

こんちは。
今日は小学校の理事会出たり、
一回ぱん屋に戻って
また小学校で委員会の打ち合わせあったり。

めまぐるしい1日でした(>_<)

今日雑誌の取材が来るって言ってたけどどうなったかな。
『なんちゃらウォーカー』とか何とか。
ちゃんとわかったらまたお知らせ致します☆



さてさてさてさてー。
昨日炊いたいちじくジャム。

image-9fc7d.jpg

初めてにしては美味しくできたよ。
さすが、クックパッドあったら間違いないなww

image-e447b.jpg

うちのぱんのきめ細かい食ぱんによく合います(^^)

今思い出したのですが、
うちのぱん夏の風物詩の
『枝豆とチーズのぱん』が今日で
終了しました!

合馬の枝豆…
今までありがとう(>_<)
また来年のお楽しみですねー

それに代わる新作ぱんが
ぼちぼち出てくるんじゃーないかと
思ってますので
皆様しばらくお待ちくださいませ(^^)
posted by うちのぱん at 17:22| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする