2016年07月26日

スタッフ募集



DSC_8855.JPG

秋のリニューアルオープンに向けて、
うちのぱんではスタッフを募集します。
10月中旬より研修開始予定です。
レジさん 8:00〜17:00のうち4時間
製造さん 早朝〜14:00のうち4時間

明るく、笑顔あふれるお店づくりをしてくれる方、
お待ちしています。


posted by うちのぱん at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

7年間ありがとうございました


DSC_8832.JPG

なかなかお知らせできませんでしたが、
日程が決まってきたのでお知らせします。

小さなタバコのショーケースで7年間、営業してきたうちのぱんですが、
この秋 リニューアルする事となりました。
今まで、こんな小さなお店に買いに来て下さったお客様、
本当にありがとうございました。

営業は7月末までいたします。
その後3ヶ月くらいお休みさせて頂きます。

7年間ありがとうございました
posted by うちのぱん at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

ツール・ド・門司


DSC_8714.JPG

昨日、早朝より長男(5)と主人が門司一周の自転車旅行に出発し、
6時間かけて無事完走しました!!
昨年からサイクリングロードで10q、20qと練習を続け、
とうとう門司一周30q!!
感動でした!

途中、
大人のロードバイクチームの方々と遭遇し、
励ましてもらったり、写真撮ってもらったり、
ゴール間際にどしゃぶりの雨にやられたり・・・
ご褒美は自転車のグリッシーニです♪


posted by うちのぱん at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする