2016年05月26日

子育て中・・・


DSC_8578.JPG

今週に入って上の子の目がボッコリ腫れて、
月・火と2日間幼稚園をお休みしていました。
5才のお兄ちゃんは精神的に成長期でなかなか言うことを聞かず、
仕事をしながら怒ってばかりの私。

怒ったり、笑ったりのくり返しの日々。
どう育てるのが正しいのかも分からないけど、
一生懸命向き合って行こうぜ!

posted by うちのぱん at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

食品展示会

DSC_8472.JPG


一昨日はお店をお休みして、マリンメッセ福岡へ食品展示会に行きました。
久しぶりの展示会、大きなオーブンを前に終始興奮気味の私でした。

新しく出会った業者さん、数年ぶりに再開した業者さん、
今後のうちのぱんの展開に大きな期待が持てそうです。

posted by うちのぱん at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

働く女

DSC_8469.JPG

中学生の頃、ユニコーンの『働く男』
という曲が流行っていました。
近ごろでは、『仕事できる女』が
好まれる時代になっていると感じる事がよくあります。

シフォンケーキのように、ふんわりとした雰囲気、
なのにキレのある仕事ぶり。
そんな人に私もなりたい!

明日は食品展示会のためお休みさせていただきます。

posted by うちのぱん at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする